きじもんアメリカ KIJIMON AMERICA

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽譜専門店+イタリアンランチ  Sheet Music Shop & Italian Lunch

<<   作成日時 : 2014/06/05 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達とのランチに向かう途中、ミッドタウンウエストの楽譜専門店に寄りました。ビルの10階にあって、なかなか怪しい(笑)… 普通でしたら、用事はないのですが、日本のお友達(ピアニストさん)から、「このお店で売っている鉛筆が書きやすくて消しやすくて好きなので」と聞いていたので、一時帰国を前に、調達することにしました。

I went to a classical sheet music shop in the Midtown West, Manhattan. I'm not a musician, but I needed some pencils sold there. A friend of mine of a pianist in Japan said once she liked the pencils because they were easy to write and easy to erase.

画像


鉛筆は売っていたのですが、以前製作していた鉛筆の会社は廃業してしまったようで、別の会社が作った鉛筆が売っていました。試しに5本だけ、買いました。注文は10本だったのですが。

Pencils the shop name on them were sold there but they were not made by the original pencil maker. It had gone out of business long before. Then I bought 5 pencils instead of 10 of her order.

画像


店内の掲示板はプロの音楽関係のひとたち〜って感じです。
I guess there were many professional musicians hang out, as I saw the a bulletin board.

画像


コロンバスサークルのタイムワーナーセンターにあるイタリア料理店ランドマークで、お友達とランチをしました。
I had lunch with a friend at Itarian restaurant: Landmarc in the Time Warner Center, Columbus Circle.

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
楽譜専門店+イタリアンランチ  Sheet Music Shop & Italian Lunch きじもんアメリカ KIJIMON AMERICA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる